1日2時間の作業で月10万円を稼ごう「せどり編」

 

 

 

ども。今回は「アフィリエイト編」に続いて、
「せどり編」をやっていこうかと思います。

アフィリエイト編をまだ読んでないという方は、こちらからどうぞ。
1日2時間の作業で月10万円を稼ごう「アフィリエイト編」

 

「アフィリエイト」「せどり」の稼ぐまでの大まかな流れを簡単に解説するという記事です。
もう知ってるよ~って方は見なくても全然OKです。

 

では早速行きます。

 

せどり

 

せどりは、リアルとネットを両方利用したビジネスです。
実店舗に安く商品を仕入れに行き、ネットオークションなどで高く売る。

この差益で稼ぐビジネスですね。

 

このビジネスはアフィリエイトと違って、
今やったら今日中に利益が出る可能性のあるビジネスです。

アフィリエイトはコンテンツ作成や仕組み作りをしてからじゃないと、土俵に立つことはできませんが、
せどりはツールをインストールしたらすぐにビジネスをする事が出来ます。

 

ただ、稼げる金額はそこまで大きくない。ほとんどの人は多くて10万円ほどでしょう。
もちろん続けていけば、どんどん慣れていくので無駄がなくなり稼げる金額が増えてきます。

ですが、これは労働ですのでアフィリエイトのように、
寝てても稼げるような仕組みをつくることはできません。

 

せどりで10万稼いだらアフィリエイトにシフトしていくという形が良いでしょう。
せどりで数万稼ぎながらアフィリエイトも同時進行でやっていく。

個人的にはこれがベストかなと思います。

 

 

要はリアルで安く売ってて、ネットでは高く売られている商品を探して、
そこを狙って仕入れに行くという感じです。

昔はいちいち商品ごとにケータイで調べて、ダメだったらまた次の商品を調べて…
という感じでやっていたのですが、今では優秀なツールが出てきたので、
バーコードをスキャンしたり、ジャンルを調べれば、差益が大きい商品がズラーっと出てくるので、
中学生にでもできるくらい簡単なビジネスとなりました。

 

僕はちなみに9800円でツールを買いました。
ですが、僕が使っていたツールが現在無料キャンペーン中なので、
登録だけでもしておいてください。
(もうすぐ終わるみたいです。)

 

この画像をクリックすれば登録画面へ飛びます。

 

では大まかな流れを。

「ツールをインストールする」→「実店舗へ行く」→「ツールで調べる」→「利益が出る商品を購入する」→「ネットへ出品」→「売れたら梱包して送る」

 

こんな感じですね。
では一つ一つ解説していきます。

 

ツールをインストールする

 

 

ツールに関してはせどり風神を使っておけば間違えないと思います。
無料でマニュアルやツールなども使えるのでとりあえず登録だけしておいてください。
無料登録期間が終わってからだともったいないのでね。

 

ツールのインストール方法などはせどり風神に登録すれば、
マニュアルがあるので、その通りにすればOKです。

 

 

実店舗へ行く

 

最初はBOOK OFFからがおすすめですね。
単価が低いので失敗しても痛くありません。

100円の本でおたからが見つかる快感も得られるでしょうからね。
まずは量をこなすといいでしょう。

 

量をこなせば少しずつ分かってきますから。
慣れてきたら、ドン・キホーテや、家電量販店などに足を運んでみるといいですね。

 

ツールで調べる→購入

 

実店舗に行って、テキトーに商品を買ってたんじゃ利益は出ません。
どの商品が利益が出て、どの商品が出ないかというのを調べないと、意味がないですよね。

いちいち検索して、調べて…という時間を短縮するために、
せどり風神という便利なツールが誕生したのです。

 

ツールを最大活用して、利益が出る商品をどんどん買っていきましょう。

 

ネットへ出品

 

 

主にヤフオクやamazon出品ですね。
どちらも会員登録が必要で、ヤフオクはプレミアム会員登録が540円、
amazonは1商品あたり100円~かかります。

そして商品を梱包するものも出品する前に用意しておきましょう。
詳しくはこちらで解説しています。
せどりに必要なものは?初期費用はいくらか。

 

ネットへ出品する事が出来れば、あとは売れるのを待つだけです。

売れたら梱包して送る

 

 

 

オークションの場合は、商品が売れたら、あなたの口座にお金が支払われます。
amazonの場合は毎月14日に1か月の売り上げが入金されます。

入金を確認したら、商品を丁寧に梱包して購入者に送りましょう。

丁寧にと書きましたが、相手が不快にならない程度であり、
商品が壊れない工夫がされていればOKです。

ガムテープでぐるぐる巻きというのはダメですよということですね。

 

せどりまとめ

 

 

せどりはとにかく一度やってみて色々わかるようになります。
やる前は「会員登録がめんどくさそう」とか「出品とかできんのかな?」というようなことを思ったりしますが、
一度やれば次からはスムーズにできるようになります。

先ほども言いましたが、せどりは中学生でもできるくらい簡単です。
足し算引き算ですからね。

 

集客も別に必要ないし、リサーチもツールでできる。
とても恵まれた環境の中でビジネスができるのです。

 

せどりに関してはアフィリエイトと同じように、
せどりについてまとめたページがありますので、詳しくはそちらを見てみてください。
せどりでゼロから稼ぐための全てを盛り込んだマニュアル

 

 

では今回はこの辺で!

 

 

 

コメントを残す